占術

タロット(ライダー版、トート版)、西洋占星術、ルーン、ダウジング、アストロダイス、ジオマンシー、数秘術、ルノルマンカード、各種オラクルカード 他

★メッセージ★

立ち止まった今を抜け出すお手伝いをさせていただきます。

 

仕事、転職、恋愛、人間関係など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

特に未来の動きや何かが起こる時期を見たり
複数の選択肢から最善の選択を選ぶことが得意です。

 

運気の良い時期を知ることで、良いスタートが切れその後スムーズに進んでいくことができます。

進む時なのか、待つ時なのか、どうやって進むのが一番良いのか、

運気の流れを知ることは、人生の天気を知ること。

天気の良い追い風ならばすぐに出発です。

雨ならば、無理せず出発を延期をするのも大切ですし、

どうしても動くときは傘を持って出発をすれば良いですよね。

 

自分が気付かなかった本当の気持ちにも気づくことができます。


占いのアドバイス通りに必ずすべきというのではなく、

占いで得た言葉から、どう感じて、それをどう生かすかは個人の自由です。


占いは本当の自分の願いに気づくためきっかけです。


きっと、あなたの心の中に自然と答えが出てくるはずです。

■使用占術■

タロット

ライダー・ウェイト版タロット。

78枚のタロットカードを使い、過去現在未来や相手の気持ちなどを詳細に読み取ることが可能。

見れる期間は最長1年くらい。


ルーン

25個の文字が刻まれた石を使い、北欧神話の神々の信託を受ける占い。

変えられない宿命などや、現状を深く掘り下げたり、未来への的確なアドバイスを伝える。


西洋占星術

生年月日や出身地からホロスコープを作成し、生まれた時の惑星と星座の位置や角度から、生まれ持った性質や傾向、人生の運気やパートナーとの相性などを占う。

一般的な星占いは太陽星座を使用しただけの簡易版である。


トートタロット

アレイスタークロウリーによって制作された魔術的な側面が強いタロットカード。西洋占星術や宗教的概念など多くの象意も取り入れられ、深く読み解きます。


ダウジング

振り子(ペンデュラム)を使用して、動きでYES/NOや様々な選択をする。


ジオマンシー

アラビア地方の発祥とされる、ジプシーの使用していた土占い。西洋易。卜術。

土に任意の穴をあけるか、さざれ石を用いるなどして、数字を導き出して読み解く。16個のシンボルを使い、現実に即したはっきりした道しるべを表します。

クリスタルアライカード

パワーストーンをモチーフにしたカードを使用し、マインドの根本的部分やハイヤーセルフからの言葉など、今最も必要なメッセージを出す


ウィズダムオラクルカード

今一番必要な言葉を、前向きなメッセージで的確に教えてくれる


カエルカード

今は気づいていない、本当の自分の心の奥ではわかっている、大切なことを思い出させてくれるカード。

明快な言葉にハっとさせられる方続出。


ルノルマンカード

シンプルで直感的ながら、的中率が高いと言われている、現在ブームになりつつあるカードです。


自由が丘占いサロンTAOにCATVの取材が入った時の動画です。

オンエアーは2017年夏頃。

笑夢かぇるは動画後半で、下半期の運気についてお話しています